東京本社
NEW

【品川区】コールセンター正社員

  • 【品川区】コールセンター正社員の画像1
Item 1 of 1
  • 月給223,600円〜
  • 品川駅 徒歩12分 北品川駅 徒歩5分
  • 9:00~21:30の間で8時間程度 ※1ヶ月単位の変形労働時間制 ※シフト制・休憩時間: 60分~ <例> 9:45~18:30 「家族とご飯を食べる時間までに帰宅!」 12:00~21:30 「ゆっくり午後出勤。朝はのんびり」 <先輩の声> 子供ができるまでは12:00~21時のシフトで働いていましたが、 復帰を機に10時から16時までのシフトに変更してもらいました。 ライフスタイルに合わせて時間を変更できるので、安心して働けています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

コールセンターで電話業務(個人のお客様向け※受発信)をメインに行っていただきます。 ゆくゆくは複数のアルバイトスタッフさんを取りまとめるSV職として、活躍していただきたいと思っております。 【具体的には】 ・インターネット回線の新規申込受付や回線変更のご提案等の受発信業務 ・クレーム対応やアルバイトスタッフさんの補助、指導 ・お問い合わせ対応 ※新人スタッフ研修やチームマネジメントなどにも携わっていただきます。最初から出来なくとも、業務に慣れれば問題ないですよ! ※会社としての数字目標がありますので、営業のお仕事がイメージしやすいです。 ※きちんと成果と役割に応じ、適正に査定、昇給・賞与あり!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

先輩スタッフからの一言

<先輩の声/30代フリーター> 以前はコールセンターでアルバイトをしていました。 SV(スーパーバイザー)として、指導・教育ができるのも自分のスキルアップになるな~と魅力を感じて転職。入社後の研修がしっかりしてて、フォロー体制も整っているのですぐ慣れました。 そして何より、うちの会社は待遇が魅力的!昇給や賞与はもちろん、手当も充実していて、安心して長く働けるところに満足しています!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【品川区】コールセンター正社員

給与

月給223,600円〜
月給に営業手当3万円、職能手当1万円含む。 ※営業手当=固定残業代(21h分)超過分別途支給。 昇給:年2回(4月・10月) 賞与:年2回(6月・12月) インセンティブ賞与:年2回(4月・10月)

試用・研修

試用期間あり (入社後3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
・規定交通費支給(規定あり) ・昇給・賞与(年2回、人事考課による) ・健康診断(年1回) ・産休・育児休暇取得実績あり ・退職金制度あり(在籍3年~) ・住宅手当あり(規定有り) ・各種手当(ご近所手当・子ども手当・キャリアアップ手当・自己啓発手当・アイデア手当)

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
月2万円を超える通勤費が発生する際は2万円を超えた分について、半額支給等の規定あり(応相談)

勤務地

東京本社
東京都 品川区北品川1-8-12 アールビル3階 (東京本社)

アクセス

品川駅 徒歩12分 北品川駅 徒歩5分

応募資格

【資格】 ・高卒以上 ・簡単なPC操作ができる方(Word、Excel含む) ・社会人経験のある方 ※例/アルバイト(社員は尚可)を3~5名程度マネジメント経験がある方、 クライアント様など対外的な折衝の経験がある方、 コールセンターの経験は無くとも、営業経験がある方なら尚可 将来的に転勤の可能性はゼロではありません。 【こんな方にオススメ】 ・接客・販売経験者 ・企業での事務経験者 ・スタッフ教育に興味がある方 【こんな方が活躍中】 ・初めての正社員!20代女性 ・異業種から転職の30代男性 ・経験を活かして仕事復帰!40代主婦さん

勤務時間

9:00~21:30の間で8時間程度 ※1ヶ月単位の変形労働時間制 ※シフト制・休憩時間: 60分~ <例> 9:45~18:30 「家族とご飯を食べる時間までに帰宅!」 12:00~21:30 「ゆっくり午後出勤。朝はのんびり」 <先輩の声> 子供ができるまでは12:00~21時のシフトで働いていましたが、 復帰を機に10時から16時までのシフトに変更してもらいました。 ライフスタイルに合わせて時間を変更できるので、安心して働けています。

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
【休日休暇】 シフト制: 8~10日/月 +各種休暇(年末年始休暇・夏季休暇・慶弔休暇・アニバーサリー休暇)

シフトの決め方

シフトサイクル: 1か月のシフト制 ※1ヶ月単位の変形労働時間制
シフト提出時期:前月15日ごろ
シフト確定時期:前月末日ごろ
シフト作成時には希望休等を考慮させて頂いております。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【選考の流れ】 応募→書類選考(履歴書送付)→面接2回→採用 面接については、遠方地の場合はZoom等を利用したWeb面接を実施可能です。 応募希望の方は履歴書・職務経歴書を 『kyujin@digitalgate.net』へ送付頂くか、 『福岡県福岡市中央区天神3丁目4-8』まで郵送頂く必要がございます。

採用予定人数

2~3名程度

問い合わせ

092-731-6041

会社情報

会社名

デジタルゲイト株式会社

業種

その他サービス

会社住所

福岡県福岡市中央区天神3丁目4-8 天神重松ビル7F
求人情報更新日:2024/3/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力